フラフラつくる人

主に制御工学やコンピュータについてのいろいろな話題を書いていきます。時期によっては内容が偏ることもあります。

ブログを再開したいと思います

最後のブログを更新してからかなりの時間が経過しました。

もし私のブログをはるか昔に読まれていた方がいらっしゃいましたらお詫びさせていただきます。途中で更新を放り出してしまい大変申し訳ありませんでした。

私の方はあれからいろいろありまして、今年の4月から某電機メーカーの技術者として働くことになりました。

社会人として働くにあたり、自分が習得した知識について振り返ってみたところ、恥ずかしながらあまりに中途半端な知識しか身に着けていないことに気づきまして、勉強をやり直す必要があると感じている次第であります。

だらだらと続けて結論が見えないですね。つまり、このブログを再開しようと考えております。具体的には私の勉強の内容をまとめる備忘録としてこのブログを機能させたいと考えております。

とりあえず、以前の更新から放置してしまったリアルタイムOSの勉強から手をつけたいと考えております。

さらに、制御工学、FPGA、WEBと私の勉強の記録を幅広く残していきたいと思うので、これらの分野に興味のある方で時間に余裕のある方は、私自身未熟者ですので、記事を読んで批評していただくと助かります。

 

それでは、よろしくお願いします。