フラフラつくる人

主に制御工学やコンピュータについてのいろいろな話題を書いていきます。時期によっては内容が偏ることもあります。

すさまじくありがたい出来事が・・・・

Maker Fair でお世話になったkz_xmodemやkz_h8writeの作者さんからkozosの拡張基板をいただけることになった!!

プレゼントしましょうか?のメールが来たときはうれしさと驚きで思わずブルースリーが暴れまわるときの声みたいななにかが出てしまった・・・・。しかも詳しい仕様を見てみるとSDカードスロットからMP3デコーダにロータリーエンコーダまで至れり尽くせりでこんないいものをいただいてなにもお返しできないのはさすがに心苦しいものがある。特にSDカードスロットは、わたしが前々からやりたいと思っていたファイルシステムの構築にぜひとも欲しかった構成要素で、ハードウェア作成の経験がないわたしの悩みを一気に解決してくれた。とりあえず明日で長かった期末テストも終わるのでいじくりまわしてみたいと思う。最後にこの場を借りてお礼を言いたいと思う。

拡張基板、本当にありがとうございます。